Q&A(よくある質問)

パソコンが触れる程度の知識しかないのですが大丈夫でしょうか? arrow
マニュアルもありますし、管理画面には説明が書いてありますので問題なくご利用いただけます。
グルメサイトに登録してあるのですが、ホームページは必要でしょうか? arrow
グルメサイトは集客に重要なサービスですが、他のお店との比較が前提ですし、時に悪いレビューを書かれてしまった場合は集客に悪い影響を及ぼすこともあります。


ホームページにはグルメサイトとは違い、メニューの詳細な説明・思い入れやお店のコンセプトなど、お客様に伝えたいお店の魅力を自由に掲載することができます。
メニューが増えたとき/減ったときにホームページに反映できますか? arrow
メニュー編集の専用ページを用意しております。写真つき/写真なしどちらにも対応してます。
カメラがないのですが写真はどうしたら良いですか? arrow
スマートフォンをお持ちでしたら内蔵のカメラで撮影していただければOKです。また、カメラマンがお伺いして撮影することも可能です。
現在ネット予約できるサービスを使っていますが引き続き使えますか? arrow
ホットペッパーセレクトタイプなど、ホームページに埋め込み可能なものでしたらCAFEPEでもご利用いただけます。その際「予約する」ボタンをTOPページ上部に固定表示させることが出来ます。
1年/2年の契約期間が終わった後はどうなりますか? arrow
契約期間終了後もホームページを存続させたい場合は、月額利用料金500円(サーバー利用代のみ)のプランを再契約していただきます。契約期間終了前にこちらからご案内いたします。
どんなデザインのホームページになりますか? arrow
デモサイトをご用意しましたのでご確認ください!