Q&A(よくある質問)

スマホしか持っていないのですが大丈夫でしょうか? arrow
管理画面はスマホ対応しておりますのでパソコンがなくてもログインいただけます。
グルメサイトに登録してあるのですが、ホームページは必要でしょうか? arrow
グルメサイトは集客に重要なサービスですが、他のお店との比較が前提ですし、時に悪いレビューを書かれてしまった場合は集客に悪い影響を及ぼすこともあります。


ホームページにはグルメサイトとは違い、メニューの詳細な説明・思い入れやお店のコンセプトなど、お客様に伝えたいお店の魅力を自由に掲載することができます。
メニューが増えたとき/減ったときにホームページに反映できますか? arrow
毎月ご契約プランの更新上限数まででしたら追加料金なしで反映可能です。
(SMALLプラン:2点、MEDIUMプラン:5点、LARGEプラン:10点)

また、更新上限数を超える場合でも¥3,000/1点でご依頼いただけます。
カメラがないのですが写真はどうしたら良いですか? arrow
スマートフォンをお持ちでしたら内蔵のカメラで撮影していただければOKです。また、弊社スタッフがお伺いして撮影すること(¥10,000/1時間)も可能です。
現在ネット予約できるサービスを使っていますが引き続き使えますか? arrow
ホットペッパーセレクトタイプなど、ホームページに埋め込み可能なものでしたらCAFEPEでもご利用いただけます。その際「予約する」ボタンをTOPページ上部に固定表示させることが出来ます。
最低契約期間はありますか? arrow
1年間のご契約をお願いしております。
ご契約満了になりましたらLINEやメールでいつでもご解約いただけます。
お支払い期間が終わった後もホームページをご継続なさる場合は月額500円のサーバーレンタルを新たにご契約いただきます。
(メニューの更新など発生する場合は¥3,000/1点でお受けします)
どんなデザインのホームページになりますか? arrow
デモサイトをご用意しましたのでご確認ください!
プランにある『ページ機能』とは何ですか? arrow
お知らせ以外で、ホームページに常設しておきたい内容がある場合に便利なページ機能です。写真と文章をご利用いただけます。
想定している内容としては「感染症対策について」「貸切について」「求人情報」などが適しているかと思います。