1まずはお申し込み
24時間受付対応の専用メールフォームよりお申し込みください。返信に2〜3営業日ほどいただきます。いきなり契約に進むことはありませんので、お気軽にお申し込みください。
2ご契約
お申し込み後のやりとりでサービス内容にご納得いただけましたらご契約に進みます。契約年数やオプションをご確認後、専用の決済ページのURLをお送りいたしますので手続きをしてください。
3ヒアリング
決済登録が確認でき次第、専用のヒアリングフォームからホームページに必要な情報をいただきます。使いたい写真や文章はここまでにご用意ください。 ※あとから差し替え可能です
4製作開始
いただいた情報をホームページに反映させます。メニューやお知らせ、ギャラリーの追加はお手本として1件ずつ弊社で入力しますが、残りはお客様自身でお願いしております。(入力方法が分からない場合はサポートします)
5最終確認、公開
お客様の入力が完了次第、一緒に最終確認をし、問題がなければインターネット上にホームページを公開いたします。これで完成です!!
6運用開始!!
最新情報があればお知らせを更新し、SNSなどで配信しましょう。また、リアルでもショップカードやチラシにURLを記載するなどして、公開したホームページをどんどん広めてご活用ください。